彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

西武の通販ショップを収集、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。


西武博識大図鑑



本日もご訪問ありがとうございます。武蔵野市の小さなお教室、Aurinko(アウリンコ)です。子どもが夏休みということもあり、一緒にマカロンの親子レッスンに行ってきました。あこがれの
?生地の着色、絞り、お顔を描いてガナッシュを挟むまで、子ども主導でやらせていただきました途中で集中力が切れちゃったので、わたしも絞らせてもらいましたレッスンに参加していると先生の手際がいいのですごーく簡単にできそうに見えちゃいますが、絶対自分ではこんな風に綺麗にできないのだろうな、と遠い目になるのでした(笑)綺麗で可愛いだけではなくてもちろん幸せな味うっとり東京では長雨が続いてますが、秋らしくなってきたら挑戦したいです!募集中のアイシングレッスン・アイシングクッキー基礎コース・体験レッスン日程: 9月 8日(金)9月21日(木)9月25日(月)
お申し込みはタッセルレッスン随時受付中!体験レッスンお申し込みは!

Aurinko(アウリンコ)アイシングクッキー・シュガーデコレーション日本シュガーデコ\xA5
譟璽轡腑鷆┣馭⏀蟠擬\xBC&タッセル・APJパスマントリージャポン協会認定教室アクセス*JR中央線武蔵境駅徒歩8分(西武新宿線田無駅より武蔵境駅までバスで16分)






西武のワールドカップ



私をここまで変えた魔法のメソッド♪顔のたるみ、ほうれい線、ブルドック頬、瞼や目尻の下がり、二重アゴ、フェイスライン、ゴルゴ線、目の下の窪み・・・↑↑↑美エイジレス塾・全顔コースでこれらの改善メソッドを全てご伝授します!
☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*顔筋NANAマジックメソッド創始者美エイジレス塾 主宰Ameba公式トップブロガーNANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆

ameba公式トップブログ「エイジレス美人の作り方」にいらしてくださったご縁と引き寄せパワーに感謝いたします。いつもありがとうございます。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆女性
って、ふと鏡に映った自分の顔で一喜一憂してしまいますよね。私、 39歳の時。でも、たるんでしまった顔でも、もう、顔の老化で悩まないで大丈夫。私は、自身であみ出したアンチエイジングマッサージ、「顔筋NANAマジックメソッド」で、顔の若返りを果たしただけではなく、人生そのものも良い方向へと進んでいきました。もちろん、私にできたのですから、皆さんにも可能性が無限にあるということどなたでも老化顔から若見え顔に自分の手だけで 変えられるのですっ!今年は、その私の「奇跡の若返りメソッド」をより多くの悩める女性に届けるために、地方開催にも力を入れていきますよー!!2017年の地方レッスンは、金沢・岡山・浜松の開催です♪今回は、美エイジレス塾(全顔コース)の初の 金沢開催 を募集です★_★_★_★_★_★_★_★
金沢以外での、東京、大阪や地方など、美エイジレス塾開催の情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓


★_★_★_★_★_★_★_★
貴女は、こんな悩みはありませんか↓

↓●ほうれい線が深くなってきて悩んでいる。●顔が老けた。鏡を見たくない。写
真を撮りたくない。●たるんだ顔を見ると落ち込んでしまう。。改善したい!●エステやコスメ、いろいろ試したけど何をやっても改善しない。●美容整形を考えてる。やったけど効果がない。●アンチエイジングマッサージを探してる。●2万円のエステに10回通っても何も変わらない。いくつか思い当たる人もいるかと思います。アンチエイジング美容に数十万円、数百万円とかけても思うような結果が出ない人はとても多く、そのような人が見つけ出す「美エイジレス塾」は若返りの 駆け込み寺のようになっています論より証拠。まずは、レッスン生さん達のビフォーアフターをご覧ください。●顔筋NANAマジックメソッド ビフォーアフター●1度で 自分の手でこんなに変わった人 続出
たった1回のレッスンでのビフォーアフターです。
皆さん、ご自分の手でこんなに変わられています!皮がたるんでいたMさんも、お肌にハリが戻りましたね♪人生が変わった♪とおっしゃっていました。↓↓↓↓↓

(Mさん 当時49歳)私のメソッドは、皮のたるみにも、肉のたるみに有効的なのが凄いところです。
下のKさんは、お顔の\xA4
燭襪澆箸曚Δ譴だ類任Ţ困澆任靴拭2爾鮓類唎函。隠闇噱紊亮\xAB分の顔と言われますが、たるんでいた皮膚が下を向いても垂れ下がらなくなりました♪↓↓↓↓↓

目の下のお悩みもご自分で改善出来る人も多いです。(個人差もありますが)↓↓↓↓↓

ほうれい線も、ご自分の手で改善できたらどんなに心強いことでしょうか☆
皆さん、ご自分の手で こんなに変われました☆このように、高級エステサロンでも真似ができないような、ナナ独自の 最強?ハンドテクニック・技術を、惜しみなく皆さんにお教えしています。たった1日で!覚えられるのです。もっと見たい?※私のレッスンでは、他にはない、奇跡のアンチエイジングマッサージ「顔筋NANAマジックメソッド」をしっかり覚えていただきますが、家で続けるのが不安な方のためにアフターフォローも充実しているので安心ですNANAへのメール相談、メルマガ、アフターエステ、おさらい会、親睦会など★メソッドのおさらい、強化にお役立てください。私についてきてくださいね!◆◆ 美エイジレス塾の詳細 ◆◆テレビや雑誌でも取り上げられた奇跡の!アンチエイジン
グマッサージメソッド
美ST(美STORY)、Yahoo!!トピックス(可愛い美魔女)、美的、グラマラス、女性セブン、女性自身フジテレビ(若返り大作戦)などなど。
「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAAWA)」の著書でもあります、
アンチエイジング美容家 NANA(52歳)が自分の老化した顔、(ほうれい線、たるみ、マリオネットライン、ブルドック頬、シワ、二重あご、眉間のシワ、目のくぼみ)を劇的に変えることができた魔法のメソッド、「顔筋NANAマジックメソッド」ご自宅で簡単にできるよう覚えられる唯一のレッスンが「美エイジレス塾」です。

(みんなで和気あいあいのグループレッスン♪)この若返り整形メソッドとも呼ばれている「顔筋NANAマジックメソッド」は、NANAが自らの顔を実験台にしながら10年近く想いをかけて試行錯誤しながら改良に改良を重ね、
ついに完成した完璧なる、オリジナル若返りメソッド(顔マッサージ法)です。私は、その人のお顔を見てここをこうすればこうなる・・というデザインがいつも頭に浮かぶので必要なメソ\xA5
奪匹鬚修諒鈇悗˝気┐垢襪海箸⓲椎修任后4藏擅裡腺裡船泪献奪唫瓮愁奪匹砲茲觧笋梁臺竸箸屬蝣槢②②Ⅷ\xAB分で考え出したマッサージは41歳からスタート!私はメソッド開始後2〜3ヶ月でどんどん変化しました。そして今、40代の時よりさらに良くなっています。
NANA 52歳 現在



エステも、美容医療も、美容鍼も、他者に頼らずとも自分の手でプチ整形なみに変わることができました。整形したのかもと間違われたこともあるくらい!(光栄です・・・♪笑)自分の手で変われたことでまた自信を取り戻したことで、さらに前向きになり、人生までもが、どんどん良い方向にいくようになりました。毎日がとても楽しく充実しています。
皆さんにもぜひ、自分で、顔も人生も変えられる喜びを感じていただきたいです≪レッスン生さんのお喜びの声≫
(ご参加されたレッスン生さんの体験談)※あくまで私のメソッドを覚えていただくレッスンですが、
当日に、1日で驚くほど変わられる人が続出です。

家でも継続してますますリフトアップさせ、
見た目年齢を逆行していきましょうね☆
★1度で、ほうれい線が消えた!薄くなった!
★もたついてたフェイスラインがすっきりして
顔がひとまわり小さくなった!
ヒアルロン酸注射でも効果を感じなかったのに
それよりも効果を感じた!すごい!
★60万円のフェイスリフト手術を受けたが
効果が全く感じられなかったのに
ナナメソッドは1度でリフトアップして驚いた!
最初からこちらに来ればよかった・・・
★口角が上がって幸せ顔になった
★瞼のたるみ、目の下の窪みが改善されて目が大きくなった!
★くすみが取れて色白・美肌になった!★自信を取り戻せた!電車の窓も見れるようになった!★ゴルゴ線のいやな影がわからなくなった!
★半信半疑で参加したが、
マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った
ナナメソッドを心から信られた(笑)
★娘と姉妹に間違われた!超うれしい♪
★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!
★サーモシェイプで失敗してたるんだ顔がハリが出\xA4
謄螢侫肇▲奪廚靴燭里廼辰い拭\xAA
★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできてモチベーションが上がった。楽しかった
★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらってとても良かった。家で集中して頑張ります。
★NANAの日常の美容&健康法が聞けて良かった
自分もぜひ取り入れてみたい
★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった
★引きこもりがちだったけど外出したくなった
★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった
★自分のことが好きになった!前向きになった!
★人生変わりました!出会えて本当に良かった!!(個人のご感想です。個人差がございます。)ご体験談の詳しくは下記からもご覧いただけます。↓↓↓↓↓↓↓
※ヒアルロン注射などをして間もない方はゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。
その箇所を避けてマッサージするか、または、何か月か経過してからご参加くださいね☆

ナナメソッド(美エイジレスメソッド)の誕生秘話もチェックして↓↓↓↓↓↓一度のレッスン参加で、\xA4
修両譴琶僂錣訖佑ⓑ真堯Ľ任垢❶縈貪戞ヽ个┐織瓮愁奪匹鮗ɧ陲之兮海垢襪海箸如△匹鵑匹鷦\xAB分の手で美しくすることができます。
他には真似のできない、他では教えられない、お手軽な、魔法の若返りメソッドだと確信しています。これの引き寄せをターニングポイントとして、ぜひ、一生もの?若返りメソッドを覚えてご自分の手で 自宅で継続し、
本気で驚きの変身を果たしてくださいね♪
見た目年齢から変わることで
笑顔と自信が身につきますので、ますますと良い引き寄せが増えていき、
人生さえもステキに変わりますそれが本当の、真の目標です※類似の教室やセミナーなどにご注意ください。真似したものや、偽物メソッドでは、細かい部分で必ずあちこちにアラが出てきて逆効果になるのが一番恐ろしいことです。自分の顔で失敗も成功も体験し、数多くのレッスン生さんのお顔を変えてきた私だからこそわかるコツをしっかりと正しい方法でお教えさせていただきます。何よりの経験と自信があります♪

はじめに大切なご準備
深い部分を刺激するマッサージなので、けっこう痛いかもし
れません。お顔や 耳の下あたりで、リンパや老廃物の滞っている場所や、詰まってる場所は特に、とても痛がる人もいらっしゃいます。顔のあちこち や、耳の付け根の下などを指の角で強めに押してみて痛い場所がありましたら、レッスン日までに指圧して 少しほぐしておいてくださいね。強く押すとものすごく痛い場合は、最悪の場合マッサージができない場合もありますのでご注意ください。多少は痛くてもいいから、ぜったいに変わりたいと強く願う人、本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です
変化を早く求めるには、ある程度の力がいります。超過敏肌や、腫れやすい人、すぐアザになりやすい人は、自己判断でお願いいたします。でも、何かを変えるには、何かを突破しなければ何も変わりませんよね。
【大事なお約束】※ご自分に対するメソッドをお教えしています。レッスンで覚えたメソッドを第三者へ施術 または伝授しないでください。他人への施術はまたコツが全く違います。エステ施術など、本格的に習いたい方は、プロコースをさらに受講して「美エイジレスメソッドセラピスト」のディプロマを正式に取得してください。
※マ\xA5
奪機璽献謄⑤好箸筌瓮愁奪匹砲蓮⊅療Ă盪左◆γ璜邯◆ζ探欵柔礎罅θ詭Ó飮釥,覆匹❹△蠅泙垢里婆誼妊灰圈次Π胳僉μ亙錣聾袈悗任ť蠅いい燭靴泙后◀監碓佞諒鈇里漾△Ě醜類澆唎世気い泙察H顥┘ぅ献譽構痢‘賸髁眤弇ɒ釘昂遏。隠尭訢陛據烹隠鎧顚械以❶腺隠胸顚械以ⓐ宛紜┸聞埔昳靴脳唎恵戮嚬Ľ錣襪海箸發△蠅泙后J臀舷与遙弧祥輿宛綮沈\xCA あと3名さま


※当日に参加できなくなった場合は、別の受講日や開催地の変更が可能です。東京、大阪、名古屋など。
場所金沢駅 近辺(会場の場所はメールでお知らせいたします。)内容
顔全体の顔筋NANAマジックメソッドのレッスン・保存版・メソッドテキスト付
・各自のお悩み部分をお一人お一人にまわって お教えさせていただきます。
・メソッドの見直しや確認、強化をしたい人のために、「おさらい再受講レッスン」や「美エイジレス会」・「美エイジレスエステ」等がお安めの金額でご利用できるようになります。・美容サプリのプレゼント

ご受講費
ご詳細は、下記のお申込みフォームからご確認ください。※今回、無料エステ\xC9
侫譽奪好鵑任呂覆い里任ś造瓩砲覆辰討い泙后◀Ĺ鈇舛發痢β郛紊龍澄 腹㉙ⅺ棔法Α,š従冂召靴ⓘⓜ廚癖鈇蓮▲瓮ぅ垸冑福Α.瓮ぅ唎鬚靴討い討皀好奪團鵑任發匹舛蕕任癸錬砲任后▷淵侫.鵐任鰺遒箸靴討ǂ蕕離譽奪好鵑任后▷法Α“韻ⅷ挧發覆茲Δ任靴燭薀悒▲團鵝▲悒▲丱鵐匹覆鼻▷Α,劼犬謀槪討襯侫Дぅ好織Ś襦淵蹈鵐亜泡┷森詎ⅳǂ┐觜④ざ澆里ę良類任い蕕靴討唎世気い輸\xF6
※当日は、私愛用のマッサージ用クリームをお貸しいたします。
もしも、超敏感肌などご心配な方は、ご愛用のマッサージクリームをご持参ください。(万が一かぶれてもこちらでは補償できかねますのでご了承ください)
貴女の夢を叶える第一歩となりますように!★お申込み・詳細へ★

独自のアンチエイジングマッサージで若さと美を取り戻して新しい自分に出逢いましょう
★★★★★★★★★★★★★個人レッスン・出張エステ、全国の美エイジレス塾、西武百貨店でのミニレッスンなど、
すべてNANAが講師。その他のレッスンは下記へ↓↓↓↓↓↓↓↓ 笑顔と心の余裕を取り戻して自分も周りの人もみんなハッピ\xA1
爾泡\xF6

★_★_★_★_★_★_★_★
★_★_★_★_★_★_★_★ ※私の体験談?使用感ですが、人によって個人差もあると思います。 常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、 現在使用するものとは変わっている場合もございます。 どうぞご了承くださいませ。 ※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。 ふ