彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

頼光を超える!


頼光通販で宅配



こんにちは。つい先ほど、今年の夏イベの情報が解禁されました。???
配布鯖はイシュタル。ライダークラスということですが、いったいどんなキャラなんでしょうかね(・・?)いちおう、ステータスだけは公開されていました。?
なんとライダー金時並のATK。もしかして彼を超える高火力鯖なんでしょうか。。。すごく気になる。そしてピックアップガチャの情報も出ています。?????メジェド神がいますね。。。
?ネロちゃまが☆5となり、フランちゃん、でませいさん、ノッブが☆4。頼光ママとエレナ、オルタが残ってますから、この3人は第2部のピックアップガチャで登場すると思います。これではマスターの財布がアズライールされてしまうネロちゃまのバリエーションチェンジはブライドに続いて2人目ですね( °_° )あちらはCCCのキャラクターですが。開催にあたって、明日の13時からメンテが始まるのでAP調整を忘れないように気をつけましょう。メンテ延長しなければ夕方18時からスタ\xA1
璽箸靴泙后◉笋盡什潦銅鐐悩\xE0(とくにピース系と輝石系)が枯渇しているので普段のクエストよりも周回しまくるつもりです。それでは。8,640円Amazon






このサイトは頼光の集団会議



平成29年7月30日(日)この日は、息子くんも夏休み  に入ったという事で。我が家の新しい家族の「ピクシスメガ」 くんと一緒に、栃木の旅に出かけてまいりました 今回の旅は、いつものような巡礼の旅ではなく、観光を入れながらのメニューにしました ( たまにはいいかもね  )大谷資料館で幻想的な姿を見て、ちょっと涼しい思いをしたら、次に向かったのはこちら!こんな可愛い姿の子がお迎えしてくれました ヤーーーッ んーーーーっ! 狛犬ちゃんたちがニラミを利かしてます 結構急な階段を登っていきます ここで思ったのよ。みなさん、どちらかに寄って登ってほしい… お二人でお参りして、真ん中の手すりを中心に両脇
は… わたくしは、片側通行を推奨します! (笑)階段を登り切ると、こちらが鎮座。だんなっちはぐるぐる 「写真撮るから、早くしてーーっ!」と、退かすwww本堂向かって左には、「歳神殿」なかなか歴史がありそうです。お線香をあげたら、お参りさせていただきます。こちらは、栃木県宇都宮市にある、「多氣山不動尊」でございます。宇都宮の西北10km、多気山(376m)の中腹に位置し、
弘仁13年(822年)、日光開山勝道上人の
弟子尊鎮法師により創建されました。当初は馬頭観音を御本尊としていましたが、建武2年(1335年)8月1日、宇都宮9代城主藤原公綱公により
今の本尊不動明王が御本尊として氏家の勝山城から当山に遷座されたのです。当山の御本尊不動明王は天歴3年(949年)3月28日を選んで、源頼光が多田滿仲の子、多田の法眼(円覚上人)に作仏を願い、吉野山中にこもり一刀三礼のもとに彫り上げた霊像です。( 多氣山不動尊 HP より )こちらは、本堂の中に入って、お参りすることができます。もちろん、中は撮影しておりません。(\xA1
、❶ーɥ腟ⅻ¡漐漐滇 砲任發諭∉髎鈇砲△辰拭△海領Ð匹閉Δ衒Ľ砲牢尭阿靴舛磴辰燭里如◆峪1洞愡漾廚諒源絜❹覆い海箸魍稜Г両紂∋◀蕕擦討い燭世④泙靴拭,海舛蕕蓮∈篥譴了ソ蠅任發△襦⊄臙ɯ儔擦砲Ĺ欧蠅帽圓嚙檗△茲𡌛椶砲靴討い燭箸海蹐如〵い砲呂覆辰討Ľ蠅泙靴拭0柄亜⇒十❹靴討い覆た声劼砲Ĺ欧蠅靴董△舛腓辰班櫃ぬ椶砲△辰燭里如△修譴ǂ蕕話里蕕覆い箸海蹐砲蓮⇔¤全鵑蕕覆い茲Δ砲靴討い泙后,覆里如∈2鵑蓮△舛磴鵑箸靴燭Ĺ萁任△襪海箸鮖歖以拔咩\xA1????大谷観音に行かない代わりに、こちらにお参りさせていただきました。この日は日曜日でしたが、お参りの方はさほどでもなく、ゆっくりとお参りすることができました。見どころはたくさんありますので、ゆっくりと時間をかけて見て回るといいと思います。先ほども書きましたが、坂東の札所とも近いので、一緒にお参りされてもいいかもしれませんね 以上、簡単ではございますが、多氣山不動尊でした。多氣山不動尊〒321-0343 栃木県宇都宮市田下町563TEL:028(652)1488インスタ、やってます よかったら、こちらものぞいてやってください .ig-b- {
display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-48 { width: 48px; height: 48px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-48.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-48 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/); background-size: 60px 178px; } }いつもご訪問ありがとうございます。毎日、1回のクリックで、10Pはいります。読んだよのかわりに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪