彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

ヒロの情報ニュース満載♪本命のグッズがあるかも♪


携帯でヒロを買って楽天ポイントがお得!



今月号のマキアといえば付録が大量でとっても太っ腹!なことも話題ですが、とくにインスタ上でもよく見かけ、評判がいいのが小田切ヒロさん監修の小顔ローラーどうやって使うの?どうしたらいいの?については、後ほどしっかりとお話していきたいと思ってますが、まずはじめに1つだけ言いたいのはこれ、めっちゃ気持ちいい。よく付録についてるアイテムって、その時は使うんだけど、いつの間にか使わなくなっちゃったり、実は大して使えなかったり、なーんていうものもあったりしませんか??でもこれは違うの!!コンパクトで持ちやすいし、どこにでも持っていきやすい。(先日、飛行機乗った際も、機内でコロコロ。鎖骨周りを何も考えずw滑らせるだけでも、キチンと鎖骨でてくるよー!)本当に顔もスッキリするうえに、気持ちいい。そして顔以外に使うのも超オススメなのです。誌面では、顔をスッキリさせる方法が大きく掲載されているので、詳細はぜひこちらをチェックしてみてください。私も特に二重アゴに効くマッサージは、ほぼ毎日やってます!ちなみに
誌面で紹介されている方法をキチンと全て、左側にのみ試したところ、こんなかんじになりました左の目尻が少し上がってるの分かりますか??なんだか目もパッチリしたような??次の日の夜には元に戻ってしまっていたので、継続的に行っていくことが重要なのかなというかんじはありますが、しっかりと効果が見えることで、私は俄然やる気が増しました笑。小田切ヒロさんのBefore/Afterもかなり変わっておられたのでなんとも期待できそうなかんじですよね。さて、こちらの小顔ローラー、私が思うに女子が握りやすい、大きすぎないサイズ感と先端についているボール状のローラーがしっかり回転しかつ、ボールに凸凹があることで、こんなにも気持ちいいマッサージを体感できるのかなと思うのですが、ボールが回転するからこそ、ロングストロークが必要な、ふくらはぎや太もも、腕にも、とってもオススメ!!!ボディークリームやローションを塗らなくてもキチンと滑ってくれるし、塗らなくていいと、気付いた時にすぐやりやすい。疲れを溜め込む前にすぐ流せるって大事ですよね。小さめサイズだから、ポーチに忍ばせて会社のランチタイムにササっと流すというの\xA4
皺椎修覆錣韻任后◀發舛蹐鵝∀咾簑⑯奮阿慮Ŕ湛賾類蠅篌鵐灰蝓∉❺灰蠅砲盪箸┐泙垢茵次Ś蹇璽蕁爾任△訥瓚戮曚阿靴討ǂ蕁▲┘鵐鰭怍❹瞭裕唎鮖箸辰董▲張棆,靴垢襪里癲釥\xA3(カチカチに凝ってる状態から、いきなりツボ押しすると私は痛みを感じやすいので、まずはローラーを使ってから行っています。)ぜひぜひみなさんも!お手持ちの小顔ローラーで試してみてくださいね!!!それでは今日はここまで!Ayako






そろそろヒロが本気を出すようです







どうも、櫻井 エリーです^ ^





私たちは、勘違いの記憶が多いと感じます。


そう思いたいのですよね。


例えば、「愛されていない」。


愛されていない方にメリットを感じていると、

愛されていないという勘違いをでっちあげます。

本当は愛されていたとしてもです。<
br>

悲劇の方が可哀想って思ってくれるのでみんなに気にかけてもらえるから。


そう気にかけてほしい。


それは「頑張ってるね」「あなたのことをちゃんとみてる」「気にかけてる」に対して、愛情を実感できるから。



不幸でいる時のほうが愛情を感じられる。


これなんです、悲劇のヒロインが出来上がるのは。



そこが分からないと、いつもいつも辛い毎日。


なんで、毎日辛いんだろう、私。


って感じる人は辛いことにメリットを見出してる場合があります。


辛い、モヤモヤはそれを教えてくれているサイン。


周りの人・環境・モノのせいにする前にまずは、その不幸に対してメリットを感じていないかチェックしてみてくださいね^ ^