彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

西武大好きな買っちゃおうかなぁ♪


西武 自然とは、必死に遊べ



今日は当選したチケットで、埼玉・メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズ?楽天ゴールデンイーグルス戦を、マンガ家の蛸山めがね先生と楽しんできましたよぉ






試合は0?0のまま9回裏を迎え、2アウトランナー1&2塁の場面で、埼玉西武ライオンズのバッターは……代打・栗山巧選手


楽天ゴールデンイーグルスの投手は、3人目のハーマン選手


…そしてそして、栗山選手のバットはハーマン選手の渾身の1球をとらえて、劇的な3ランホームラン



絶好調の埼玉西武ライオンズが、なんともドラマチックなサヨナラ勝ちをおさめました


とっても楽しかったですっ







西武は堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです

行って来ました!!!
埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス!試合を見て大興奮しながら途中途中で様々な場面に参加させていただきました!!
改めまして、ライオンズ勝利!おめでとうございます?

金子選手岡田選手と(^^)!!




そして一打席対決!や試合後の三番勝負!笑会場裏でもたくさん仲良くしてくれたライナちゃん!ありがとう?


まだまだ試合は続きます!最後まで、皆さんと一緒に全力で応援するZ!!!??頑張れライオンズー!!!!!!