彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

西武じゃないから恥ずかしくないもん!


楽天が提供する西武の情報です



ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします?↓↓アロハストリート参加しました?ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*E KOMO MAI☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*今日はメットライフドームで西武vs楽天戦あ、これ?かわいいヘルメットでしょ♪サーティーワンメットライフドーム限定ライオンズヘルメット?今日の先発は菊池雄星9回まで0−0の膠着状態そして最後の攻撃で走者1塁2塁からの〜チャンステーマで盛り上がり中に代打栗山巧の劇的サヨナラホームラン!最初は打ち上げたかと思ったらあれ?伸びてくぞ?あれ?入るよこれ?!松井稼頭央も追うのを諦める見事なホームラン?興奮しすぎてそのときの様子写真とってましぇん雄星も一度満塁のピンチをしのぎ球数も少なく9回まで投げ押さえきったそして巧の匠の技が炸裂!かっこええ〜〜〜〜?カメラにサイン♪昨日、明日急に時間が出来\xA4
胴圓韻襪ǂ蕕辰討覆辰胴欧討謄船吋奪伴茲辰燭蕕垢任忙慊蠕紛擷い凸気唎銅\xAB由席で見たおかげでホームランが吸い込まれるの近くで見れた♪いや〜〜〜最高っす☆☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆*? ゜?*☆

Me ka mahalo!

??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします?
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです?

ロハストリート参加しました?ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??


今日も
いいねありがるん?
ポチ応援ありがるん?
読者登録&訪問ありがとうございました?




??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??


ただ今ハワイ記事更新中〜☆(ハワイ2016.12記事一覧は)(ハワイ2016.10記事一覧は)

(ハワイ2015.10記事一覧は)

(ハワイ2015.1記事一覧は