彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

カルナ 人とともに〜With Human〜


はじめてのカルナ



今日8月6日は72回目の「広島原爆の日」お隣の国がきな臭い事になっていますが核兵器のない世界を毎日が祝祭日年金微収入の
ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦です。訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して頂けるとありがたいです!


日曜日はわんこ達の散歩をしていても通学のバイクがなくて静かで安全ですそれに一番は裏のヴィラの工事も休みだから本当に静か本来 ここは景色が良くて静かだから良いのに・・・テクマクマヤコンテクマクマヤコン毎日 日曜日にな〜れこのプルマハンに一軒引っ越して来ましたキャノピーに下に何日も荷物置きっ放しでしたやっと人も引っ越して来ましたお仲間が2匹も増えました洗濯機がある家 我が家以外で 初めてかも

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くとブログ人気ランキングに移動できます!



と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださ
いね強力なパワースポットのバリ島で貴方だけの為にオーダーメイドされたを日本のご自宅まで直送させて頂きますのオーダーは  メールにて承っておりますご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます日本語でOK※パサールウブドの横の カルナ通りにあります
※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。






結局最後に笑うのはカルナだろう



打ち合わせも終了し着工をして行くと見守るだけのはずですが・・・
すぐ隣で工事をして貰っているのでついついお邪魔しては
あーだこーだとお話をしに行ってすみません
うるさい施主だなぁと完全に思われているでしょう



そんなこんなで明日からは外壁工事なんですが






ウチの外壁はFU-GEで

ミラコロのチャコールとカルナウッドのホワイトの予定ですが





電気メーターボックスや雨樋がどうしても浮いてしまうんじゃないかと(>_<)






※画像お借りしてます



ミラコロのチャコールにコレは絶対に合わない







それで東北電力管轄では
※画像お借りしてます

こんなグレーならあるのですが配線のモールも嫌すぎる






さすがにこのモールはオフホワイトしかないらしくスプレー塗装で初DIYの予定です)^o^(





そーなると雨樋も



サッシはシャイングレーなので








アイボリー1色で合わせるか?







外壁の色で合わせて3色使いにするか?







皆さん雨樋のカラーはど\xA4
Δ靴討襪鵑任靴腓Δ\xAB?