彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

dragonsを集めたよ!


20代で知っておくべきdragonsのこと





?Hola!Buenas noches.


担当カラーは濃いむらさき色!!中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー
いつも笑顔全開パワフルハイタッチ
池永百合です


いつもブログ読んで下さったりコメント、いいね!ありがとうございます
毎日コメント読みながら本当に嬉しいなって思うし、コメント返しまたいつかやりますね


Twitter()
Instagram()

フォロー宜しくお願します?

愛知県県政リポート?池永百合がリポートさせていただいてますので、ぜひご覧下さい?


今日のお気に入り
キャラメルバナナクレープ
このクレープ、最後までバナナがたっぷり入っててすっごく美味しかった



今日は、7☆3DRAGONSありがとうございました



ありさがテスト終わって帰って来たー!おかえりっっっ



平日にもかかわらず、たくさんの方が集まってくださってて
むらさきのサイリウムもちゃんと1人ずつ見えたり、コールも名前呼んでくださったり

とーーーっても嬉しかったです

本当に本当にありがとうございます




実はライブ中ハーフアップで握手会はポニーテールしてたのですが気づいた方いるかな?

あ。カンペが見える。笑



握手会ではたくさんの方とお話しできてゆりちゃんに会いに来たよって言って下さったりお仕事早く終わらせて来たんだ、って方もいて
みんなそれぞれ忙しい中愛に来て下さってありがとうございました


差し入れなども、いつも本当にありがとうございます




そして、なんとですね。やすみんさんとついにツーショットを撮っていただきました



可愛い人みると顔見れなくて話しかけるのもためらったけど控え室同じだったので声かけてしまいました


可愛いしか出てこない

話してる時も自分がなに話したか覚えてないです。笑


とりあえず、高まりました



明日も柳橋ビアガーデンで皆さんに会えますねっ

明日は取材のため途中から参加します!!宜しくお願い致します


日間賀島ももうすぐだから、本当ワクワクしすぎてやばいです


去年の写真発見


質問返し







最後まで読んで下さってありがとうございました

コメント、いいね!よろしくお願いします
それではっ


ファンレター宛先〒453-0015名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F池永百合宛


dela 池永百合







今年こそはdragonsで決める。











きょうから5日間の名古屋遠征始まりましたっ!??




名古屋遠征1日目は7☆3DRAGONS






久しぶりに7☆3にも出演できました?(*?????*)? ??????













7☆3の金の衣装 初めて着たよ!?



P.IDLと連続の出演で早着替えしたのだけど、色違いだけだったからなんだか不思議なかんじでした






あいみさんが早着替えお手伝いしてくれました??やさしい、、、?









7☆3メンバーとも久しぶりに会えて、ゆりあたんにも会えて嬉しかったなぁ?






















次は7☆3の日!
7/3にみんなに会える(
??????? ? ???????)?わきゅわきゅ







盛り上がってこーね?(*?????*)? ???






おやすみなさい





あんな