彩葉のほほん日記

彩葉は、のほほんと過ごしています。

藤城 博 高血圧改善 藤城式食事療法 本音のレビュー 実績は?


藤城 博さんの「高血圧改善 藤城式食事療法」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

キツイ運動も薬も一切使わずに、たっだ3日間で血圧を下げることができる食事療法!って言っているね。

藤城 博さんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

昨年12月に健康診断で血圧が180もあってびっくりしました。
医師に降圧剤の処方を指示され
1ヶ月ほど服用しましたが変化がありませんでした。

ずっと薬に頼るのは嫌だと思い
HPで藤城式高血圧改善法を見つけて
すぐに実践したところ、
上が130、下が85とほぼ正常な範囲になってきました。

思い切って買ってみようかな。